2009年02月03日
ミツイセミナー&懇談会
昨日は休みだったので
いつもお世話になっているディーラーの
セミナー&懇談会に静岡のホテルセンチュリーに行ってきました!
セミナーではホンダカーズ中央神奈川の相澤賢二会長が
約2時間『顧客満足日本一を生み出す真摯な経営』について
面白くお話ししてもらいました!
この相澤会長のところには来日直後のカルロス・ゴーン氏が
真っ先に視察に訪れ「顧客満足世界一」と言わしめたそうです!!
業種は違うけれどもとても面白く非常に為になるセミナーだったので
今日から少しでも取り入れていきたいと思いました。
(がんばるぞぉ~!!)

懇談会・・要は立食パーティーでは
慣れない正装で行ったために緊張もあり
せっかくのご馳走もろくに食べれずに・・・
でもとても有意義な時間を過ごせて
頑張る力をたくさん貰っちゃいました!!
最後のくじ引き大会は残念ながらハズレちゃったけど
(自分の番号の前後は呼ばれてました
)
ミツイさんご招待ありがとうございました!!
いつもお世話になっているディーラーの
セミナー&懇談会に静岡のホテルセンチュリーに行ってきました!
セミナーではホンダカーズ中央神奈川の相澤賢二会長が
約2時間『顧客満足日本一を生み出す真摯な経営』について
面白くお話ししてもらいました!
この相澤会長のところには来日直後のカルロス・ゴーン氏が
真っ先に視察に訪れ「顧客満足世界一」と言わしめたそうです!!
業種は違うけれどもとても面白く非常に為になるセミナーだったので
今日から少しでも取り入れていきたいと思いました。
(がんばるぞぉ~!!)
懇談会・・要は立食パーティーでは
慣れない正装で行ったために緊張もあり
せっかくのご馳走もろくに食べれずに・・・
でもとても有意義な時間を過ごせて
頑張る力をたくさん貰っちゃいました!!
最後のくじ引き大会は残念ながらハズレちゃったけど
(自分の番号の前後は呼ばれてました

ミツイさんご招待ありがとうございました!!